【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地元のイベに遊びに行って来ました
ルル「……はぁ(盛大に溜息)」
20060409202416.jpg

いいじゃない、歩いたのは私なんだから。

大野城で開催された、ドールオンリーのイベントに遊びに行って来ました。
…が。
「今日は大野城駅で降りるんだ」って思いながら家を出たのに、オフ会の時の癖でひとつ先の駅で降りてしまい、歩いて戻りましたよ。
雨が降ってなくて良かったです(微笑)。



会場で遊んでくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。
★☆★☆★☆



出店されていたmiraさんのスペースにて。(←ず~っと居座ってました・謝;)
図々しく、売り物ではないドレスをお借りし、凛々花さん&密君と3ショットvV
どうも、お邪魔いたしました。
旧29番に餓えて熱い視線を寄越すルルに引き気味の密君…ごめんなさい;
20060409202347.jpg

壁際の撮影スペースの一角にて。
会場設営の時間が短くて、設置が大変だったそうです。お疲れ様です。
20060409202359.jpg


その後。
以外に早く帰って来れたので(miraさん駅まで送っていただいてありがとうございました)、河原の公園に桜を見に行きました。
桜は、本当に見るだけでした。
ルルを出すチャンスに恵まれず、結局隅の方でコソコソ菜花と撮ってきました。
20060409202427.jpg

あと、林の奥にも潜入してきました。
あんなに奥まで進んだのは初めてでした…途中から、道がないンですよ、地面が腐葉土でふかふかしてました!
20060409202440.jpg
【2006/04/09 20:52】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<(笑) | ホーム | ウサ頭巾ちゃん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
