スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(笑)
20060411000501.jpg

今日は雨が降っていたので、写真が撮れませんでした(←いつも自然光で撮ってます)。
折角昨日のお買物自慢をしようと思ってたのに~、明日も雨の予報ですよ~;

ところで。
某所掲示板で、<りり>というハンドルの方のカキコを発見!
…りり君が、居候先のマコさん宅のパソを弄っているのを、うっかり想像してしまいました。
ついでに私にメール送ってくださいよ、りり君(いつもの病)。
【2006/04/10 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<酔~; | ホーム | 地元のイベに遊びに行って来ました>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
