【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これで出来てます
20060417192624.jpg

珍しく、ネットの流行モノに親しんでます。
<成○解析>と<やわ○か戦車>…どんな乗っかり方なのか、自分のツボが判りません。


それで、今回は<成○解析> で一日分穴埋めをすることにしました
クロネの本名を解析してみると、

半分は夢で出来ています。
41%は柳の樹皮で出来ています。
4%は明太子で出来ています。
3%は運で出来ています。
1%は勇気で出来ています。
1%は鉛で出来ています。

と出ました。殆どが夢と柳って…つかみどころがない、って事ですか?
でも、明太子が入っているのは福岡人らしくてイイと思いました。
★☆★☆★☆


無駄に我家のメンバーも解析してみました。
名前を入れるだけでお手軽に解析してくれるので、他にも、部屋に居るヌイも片っ端から…


百合の君(りり君)の成分解析結果
 百合の君の85%は覚悟で出来ています。
 百合の君の13%は利益で出来ています。
 百合の君の2%は汗と涙(化合物)で出来ています。

魔都華(ルル)の成分解析結果
 魔都華はすべて汗と涙(化合物)で出来ています。

乃木火(アキ)の成分解析結果
 乃木火の44%はマイナスイオンで出来ています。
 乃木火の36%はやらしさで出来ています。
 乃木火の11%は厳しさで出来ています。
 乃木火の5%は白い何かで出来ています。
 乃木火の4%はお菓子で出来ています。

鮭の成分解析結果
 鮭の47%は信念で出来ています。
 鮭の42%は根性で出来ています。
 鮭の5%は犠牲で出来ています。
 鮭の3%はハッタリで出来ています。
 鮭の2%は食塩で出来ています。
 鮭の1%は気合で出来ています。

獏の成分解析結果
 獏の66%は鉛で出来ています。
 獏の34%は宇宙の意思で出来ています。

蜃の成分解析結果
 蜃の82%は記憶で出来ています。
 蜃の7%は世の無常さで出来ています。
 蜃の6%は宇宙の意思で出来ています。
 蜃の3%は大阪のおいしい水で出来ています。
 蜃の2%は根性で出来ています。

兎の成分解析結果
 兎の59%は砂糖で出来ています。
 兎の40%は電波で出来ています。
 兎の1%は毒物で出来ています。

タッフィー(タツ)の成分解析結果
 タッフィーの48%は回路で出来ています。
 タッフィーの23%は気合で出来ています。
 タッフィーの17%は鉛で出来ています。
 タッフィーの10%は保存料で出来ています。
 タッフィーの1%は努力で出来ています。
 タッフィーの1%は知恵で出来ています。


りり君の意外な成分に首を傾げ、ルルの成分純度の高さに驚愕し、アキのやらしさの意外な高さに笑い、鮭の塩分に涎を出し、獏の怪しげな合成っぷりに慄き、蜃の2%を占める成分に驚き、兎に期待を寄せることを諦め、タツのそれっぽさに妙に納得した<成分解析>。
…これから先の彼らの性格形成に、大きく影響しそうです(特に兎)。
因みに。
双子に同じ成分が含まれていて笑いました。似てなくてもちゃんと双子なんだね。


参照:★カドルコア世代☆サマ<成分解析>
【2006/04/15 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<日帰りの旅 | ホーム | バトン・その5(選択編)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
