【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白黒苺
20060509222917.jpg

asukaさんのウサ耳ドレス、実は我家に4着もあります。
それぞれ違う雰囲気なので集合させるとオモシロイです。それぞれ、性格に合ったデザインのドレス着てるな~。
しかし、黒黒白苺て…配置が死ぬほど難しいお色でした。
ルルは子供を抱っこするようなキャラじゃないですし(笑)。

りりルルの、ウサギな双子2ショ、凄くイイです!色っぽい!
天気が良くなったら、こっちも気合入れて撮ります。
…りり君のご機嫌が悪くならなければ(微笑)。
★☆★☆★☆



ところで。
イダー君にボディを返してもらって、男の子に戻ったりり君。

20060509222930.jpg

女装なのに、もの凄くいいお顔をしています。
むしろ、輝いてる
ボディを女の子に変えた時は、あんなに不安そうだったのにね。
何が違うのでしょう?

20060509222950.jpg

…ルルのボディだったから?
【2006/05/09 22:30】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ジェラシー | ホーム | ツボ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/10 21:38】 | #[ 編集] |
----
mさん、こんばんは。
あはは…りり君、お察しの通り両方だと思います。女の子になりたかった訳ではなく、ルルのボディも気に食わなかった、と(笑)。

わ~、わ~。
毎回、心をかき乱されるような、誘惑されてしまいそうな告白を、こっそりありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします、なのです。お会いできるのを、楽しみにしておりますvV…お洋服も!

本当にお借りしてよいのでしょうか?
…mさんの宝物を(真顔)。
ではでは、弟の部屋に放置されてるはずのMDプレーヤーを発掘してきます。
わ~い、お借りする前に、ヘッドフォンのいいの買って来ようっと♪(喜)
【2006/05/12 00:25】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
