【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オヤツは500円まで…って税込み価格?
タツ「お母さん戻ってきたら、帰りにキッサテンに行こうね~!」
20060512004329.jpg

それはいいけど…蛙の身に危険が迫って見えるのが気になって、気になって。

ママンの免許更新に、運転手としてお付き合いしてきました。
ママンはペーパードライバー。
なので、免許というより、身分証明書なのです。
優良ドライバー待遇の聴講時間30分、タツと一緒に駐車場で待機してました。
…お天気も良いし、半日陰の良い場所を確保できたし、ピクニック気分でお菓子を広げてきました。
★☆★☆★☆



クロネは雑食です。


前から気になっていた猫ロゴのチョコレート。
口当たりが滑らかで、甘めで美味でした。ゴールドの方も食べてみたいです。
20060512004351.jpg

え~。
箱のチョコの写真どんなイメージ画像だよ、と思っていたら、本当にこんな模様でした(笑)。
20060512004407.jpg


オヤツというより、むしろ食事?
チロ○チョコの2番煎じな気もしますが、ランチパックの、ここ数年の無茶な感じのチャレンジ精神に惹かれます。偶に美味しい発見がありますよ。
因みにコレ、ママンの評価は<微妙>…確かに求肥たっぷりの異様な食感で、一口食べてクロネは爆笑しました。でも美味しかったですよ?
20060512004420.jpg


じゃ○りこは、何故、こんな高等なラクガキ風のバーコードなのでしょう…
20060512004437.jpg




その後、戻ってきたママンに「喫茶店に寄ろう!」と提案したら、あっさり却下されました。
眠かったらしいです。
【2006/05/11 23:59】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<虫さん | ホーム | ジェラシー>>
comments
--砂ネズミがくまに!?--
意外な変身ぶりに思わずコメント。
ええ、下のりり君とあき君の写真にドキドキしたのは内緒です。
(そしてりり君の笑みの内容にもまた)
ウサギ大集合にも吃驚です。
こ、コレクター!?すげぇ!
中でもレースウサギのかぶりもんはレアです(笑)
(大変なので今後もあまりやらないかやっても高額・汗)

私もそろそろ免許更新に・・・
スカートちょっと待って下さいね~ごめんなさい~
【2006/05/13 11:37】 URL | asuka #-[ 編集] |
----
あ~、asukaさん、ソレに気付いちゃ駄目ですよ~!!
結構頑張って耳を弄ってたのですが、安定の悪い(小さい人形にとっては)座席の所為で、くまちゃんが限界でした。
…でも、一枚前の写真までは、ロップイヤーというのもオコガマシイ程、むしろ<耳ナシ>だったンですよ?(←撮る前に気付け)。

ドルパではお世話になりました。
ルルのドレス、本当にありがとうございました~。毎日ニマニマしてます、ルルが。
で。
ウサちゃん並べて、あまりの買占めっぷりに今更オロオロしてしまいました。
自慢もしてますが、反省もしてます。
でも忘れっぽいので、またお世話になってしまうのだろうな~…と思ってます。兎でも、兎じゃなくても。
スカート、楽しみに待ってますね~vV
(早速…)
【2006/05/14 11:52】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
