【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
妖精ごっこ
鮭「一日森の妖精の任務についてます」
20060515204217.jpg

森の妖精・鮭…知らない人が聞いたら、何のことやらサッパリです(笑)。

ドルパのお買物自慢は、これで最後だったと思います。
妖精さん服!
…会場では、モデル君の前を通るたびに足を止めてしまっていたので、もう、これは鮭に買って帰れという妖精さんのお導きだ!と思って奮発してきました。予定外のお買物でした。
しかし、普通に似合うなぁ(舌打)。

20060515204230.jpg

マコさんと、「じゃあ今度の写真はこの服を着せて、<森の妖精・鮭>で」とか言ってる時は、ムチャクチャ笑ったンですけれどね~。

鮭「僕が妖精で、ルルちゃんが魔女で、りり君がお姫さまなの」
20060515204201.jpg

…そのキャスティングは、多分何かがオカシイ(そしてルルに呪われそうだ)。
【2006/05/15 20:53】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<キャラメルチーズケーキ(改) | ホーム | 降臨祭>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
