【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑がりは遺伝しない
アキ「…(流石に、貸して、って言いたくない色だな)」
りり「?」
20060519192004.jpg

今頃の時期、長袖でも肌寒いなぁ、と感じているのは私とアキだけではなかろうか、と。

庭に咲く初夏の花々を眺めながら、切ない気分を味わってます。
そろそろ、冬物のパジャマも、冬物の厚地の毛布も片付けなくちゃならないのだろうなぁ…嫌だなぁ…せめて羽根布団は、今年こそ、8月になるまで死守しなくちゃ。

そんなクロネの父親は、極度の暑がりです。で、冬大好き。
同じ家に住んでいるのに、この違いは何でしょう。
…足して割れれば丁度いいのにね。
【2006/05/18 23:59】 会話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<両生類であって、雨女では決して… | ホーム | さて王子様は誰?(アキは辞退しそうだ…)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
