スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チェリーとドットとアワワ~
20060524235707.jpg

ドルパでお会いした時に、asukaさんにオネダリしていたスカート(SD少女&幼SD用のみ販売があった分のサイズ違い)を、本当に作ってもらってしまいました。
MSDサイズが欲しいです~、13少女用も欲しいです~、スカートの枚数に合わせて女の子増員しちゃいますよ☆…という調子で言っていたのですよね、確か。(←ほぼ脅し)
ドルパ終ったばっかりなのに、ホント、すみませんでした。ありがとうございました~

それでですね。
この柄の組合せが好きなのですよ、私のも欲しい位!
ウエストがドット柄なところなんか(多分新仕様なのですよね?)、もう、涎が垂れそうです。
獏も兎も可愛いなぁ、羨ましいなぁ…特に兎は足が長いからカッコイイ。

…とデレデレしていたら、兎が装備している方は、プチっ子サイズだったそうで(汗)。
あわわ、スミマセン、慌てて着せたので気付きませんでした。入っちゃいました。
た、タツもごめんね、久しぶりの新しい装備だったのに。

20060525001611.jpg

でもでも。
間違っておいて何ですが、これって、絶妙の短さだと思うのですよ…
【2006/05/22 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ぷ~! | ホーム | 干したて>>
comments
--ふ、ふ、太ももがッ!--
こんにちはv
マブシイお写真ありがとうございます。
隠れたオシャレでウエストドットにしてみましたが、見せてはいてもいいんですよね~流石kuroneさんv
(しかし良く見てますね・・・ドルパでは確か普通の黒無地でしたよね・笑)
kuroneさんが膝丈~とおっしゃっていたのでミニ双子よりサイズ違いがいいかなと思って作ってみたのでした。
だけど入ったのには吃驚です(笑)
兎ちゃんの企み顔がまたいいですね(↑)
タツ君へ「そのおなかだから可愛いんだよ~」
【2006/05/25 14:02】 URL | asuka #-[ 編集] |
--これ以上のあおりは危険です(笑)--
asukaさん、何度もシツコク言わせて貰いますけれど、ありがとうございました。凄く可愛いです~vV
…て。
ウエスト部分が違うのに気付いたのは、asukaさんが「新しく作る時は柄ものの布を使いたい!」って言ってあったのを覚えていたのでですよ。
ソレイイ!って思いましたもの(笑)。

タツの分、兎が穿けてしまったのですよ。ピュア肌だから若干獏よりウエストが縮んでるからなのかもです?
ところで。
タツは、相当おなかポッコリを気にしているようです。兎の不用意な発言の所為で(しかもコレが素なので手に負えない)、まだ拗ねてます…そういうときって、ツツいて苛めたくなるンですよね~。一緒に如何ですか?(鬼)
【2006/05/26 19:50】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
