【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷ~!
兎「えへ、先に着ちゃった。ごめんね~」
タツ「…ウサちゃん、あんまり悪いと思ってないでしょ?」
20060523203442.jpg

えぇ、なさそうですね。

プチっ子サイズと気付かずに、兎に着せてしまったスカート。
こうして装備させると、間違いなくプチっ子サイズですね。
うむ~、何で間違ったンでしょう??
ちなみに、タツは無地のトップスを持っていないので、上はMSD用のを着せてます。
…しかし。
いつも、むぅ、としているタツですが、今日は2割増し位でご機嫌斜めっぽい。
だ、だから、何度もごめんなさいって謝ってるじゃない
20060523203527.jpg

一方の兎は、謝っていたのは口先だけの様子。
絶対、また借りようと思ってますよ、この顔は。
20060523203457.jpg


正式な持主の手に渡ったところで改めて。
asukaさん、可愛いスカートありがとうございました~vV
★☆★☆★☆


タツ「ウサちゃんが着れるってことは…タツ、もしかして、でぶ?」
兎「ん、比べてみるなら、ウサコも脱いだ方がいい?」
タツ「…やっぱりでぶなんだ」
20060523203513.jpg

幼児体型でおなかポッコリなのは否定しません。
【2006/05/23 23:59】 会話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<天罰ですか? | ホーム | チェリーとドットとアワワ~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
