【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレゼント
ルル「ほら白百合、見て、お揃いのヘッドドレスを作ってもらったのよ?」
20060526195214.jpg

機嫌が良くて絡まれるのと、退屈して絡まれるの、どちらがマシか…無言で天秤にかけている最中らしいりり君。それ、答え出るの?

スカートと一緒に、asukaさんがルルにプレゼントを送ってくださいました。
ウサ耳ヘッドドレス!
…りり君とお揃いに♪と態々追加で作ってくださったそうです。
あ、あ、あ、ありがとうございます、勿体無い!

背中合わせに並んで(向かい合わせにすると、りり君が明後日の方を向くので)。
20060526195238.jpg

白いドレスを譲っていただいたときは、
「白は綺麗に撮るの難しぃ~;」
と泣き言を呟いていたのに、黒はその非ではありませんでした。
どうやったらちゃんと撮れるンだ!!
このドレスのスケールはこんなもんじゃねぇ!!(壊)
…素直に、デジカメ撮影の講義サイトを捜して学習きます。でも、期待しないで下さい。

ルル「つれない白百合も素敵だけれど…もう少し素直に優しくしてくれてもいいんじゃなぁい?」
りり「…」
ルル「まぁ、そんなに照れなくていいのよ?」
りり「…;(困惑)」
20060526195226.jpg

え~。
我家は、りり君ばかりがダントツに優遇されているので(後はタツ→MSD少女→MSD少年→アキ・ルルの順)、もの凄~く他の子の事を周囲の方々に心配していただいて、足りない分の愛を補ってもらってます。ありがたいです。
asukaさんには、アキルルへの愛情支援を全面的にお願いしているようなもので(殴)。
じゃあ私は、asukaさん宅のフーリちゃんと、白藤さんと、月詠君へ愛を…あ、ガルちゃん&ラルちゃんにも…(悪循環)
【2006/05/25 23:59】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<丸いナミナミと三角のナミナミを背中合わせに書く奴 | ホーム | 天罰ですか?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
