スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一目惚れ
アキ「ふぅん、興味ないし勝手にすれば?」
20060528000815.jpg

興味ないって…あんたの従兄をお迎えしたいって話なのですがねぇ。

4時間ほど前に、マサ姉にしたLatiDollの話が間違ってなかったか、サイトに確認に行ったのですが…うあ~、新しいサイズ(red)の子が来月発売だそうですよ、奥さん!(動揺中)
写真がオフィシャルサイトの方にUPされてました。
63㌢の少年で、腹筋割れてて、眼鏡が似合うだなんて、何て素敵なんでしょう!
…クロネは、Kさんの方が好みでしたvV

そのうちアキの従兄をお迎えしようと企んでいたのですが、眠ルカ君の再販待ちを諦めて、Kさんを狙おうかしらとクラクラフラフラ。
ただ、ネックはお顔の大きさですよ、あはん。
latiっ子は、緑も青も小顔なのですよね、赤も小顔な予感がヒシヒシと。
…様子見てからもう一度考えます。
ああぁ、でもあの腹筋は捨てがたい(涎)。
【2006/05/28 00:28】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<誘惑 | ホーム | これならさり気なく私もお揃…(自主規制)>>
comments
----
LatiさんちのRed・・・やっぱりkuroneさんも誘惑されてますねv
端正で繊細な顔立ちに、あの胸板・あの腹筋・・・(悶)
通常販売もされるようですね・・・ってことはパーツ販売もアリだろうし、ボディだけでも欲しいような~。
悠夜兄さんにあのボディを・・・ああああ(妄想中)
【2006/06/02 22:56】 URL | mira #XaZA/kj.[ 編集] |
----
miraさんも!
あの端正なお顔もゆっくり、じっくり拝見したいですが…ボディ、気になりますよね~。
肩幅が13少年より広いといいなvVと期待を寄せてます。

悠夜さんは、今のボディでも(腹筋は控えめかもしれませんが)たおやかな雰囲気があって、充分セクシィだと思いますよ?
…着痩せして、密君より華奢に見えるのを、悠夜さんが気にしていらっしゃるのでしたら、それはそれで萌えます(←何の励ましにも後押しにもなってない)。
【2006/06/03 19:57】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
