スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電池で動く?
りり「ねんね…」
タツ「りり君、タツまだ眠くないよぅ」
20060604205244.jpg

今日はお昼寝日和。

元妊婦の友人・イッタさんが、子連れで遊びに来てくれました。
去年の日記にも時々書いていた親子なのですが、赤ちゃんもう7ヶ月か!…流石に、ハイハイ練習生になってました。ハイハイというより、Jr.のは匍匐前進か?
とりあえず、再開の記念に布製のガラガラなどを貢いでみたり。
Jr.は終始ご機嫌で、とても楽しく観察させていただきました。
で。
彼の本日一番のお気に入りの玩具(?)は、障子の取手。届かないのに気になるらしく、もの凄く首を反らして、真下から凝視しておりました。背筋強いねぇ。

途中でお昼寝させたが良さそうな気配を見せたので、イッタさんが苦労して寝かしつけると、眠る、眠る。枕が変わっても気にしないタイプ?…外の蛙が煩くても、オムツ替えても、くすぐっても、ママンが様子を見に来ても、起きる気配もナシ(笑)。
帰る直前まで(ぶっちゃけ叩き起こされるまで)、爆睡してました。
大物だなぁ。この勢いで、心身ともに大きく育つことを期待してますよ、とりあえず身長は2㍍位?
あと、餡子が食べれる子に育つといいね!(←イッタさんは餡子モノ全般が食べれません)

イッタさん、Jr.、今日は楽しい時間をありがとうでした。
今度こそは、クロネが新たな貢物を持って遊びに行きます。その折は、迷子にならないよう祈りながら待っててください(笑)。
★☆★☆★☆




タツ「りり君、今日はゴロゴロしたい日?」
りり「うん、そう」
タツ「…蜃君呼んでくる?」
20060604205255.jpg

お腹を<ポンポン>とした時の感触が、タツのでないと駄目らしいですよ?
【2006/06/04 21:28】 会話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<スニーカーと革靴と、あとブーツも欲し… | ホーム | 磨きが…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
