スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
豪雨というか、強風…?
20060615202859.jpg

待ちに待った雨が降りました(庭の水撒きするのが面倒だっただけ…)。
ただ。
夜中に降って、朝には晴れましたよ、梅雨なのに。
不満はないけど、何だか納得行かない、梅雨なのに(シツコイ)。

ところで。
日本は、<5月の大型連休>や<サマータイム>や<秋休み>を導入するより、<梅雨休み>を作った方が良いのでは、と思うのですが如何でしょう?
学生時代を振り返って、ちょっと本気で考えました。
レインコート着用で毎日自転車通学は大変だったな~。
【2006/06/15 20:41】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<< | ホーム | 降らない…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
