スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギャップ萌
りり「…(今日はいつも以上に叫んでるなぁ)」
20060623002649.jpg

叫ぶというか、黄色い悲鳴?

早速、アンジェのドラマCD<LOVE CALL>を、一本だけ拝聴いたしましたvV
車のコンポで、本当に大音量で(危険)。
★☆★☆★☆


ゲームでは、終始怒られていたのでチョット苦手に思っていたジュリ様の、融通の利かなさ(負けず嫌い)にかなりトキメキました…まいった
ヴィクトールさんも、結構乙女思考の持主だったことが判明し、異様に萌えました。
…ヴィクトールさんは、声だけ聞くとオッサン度が上がりますね~(悦)。
クラ様のヒトリゴトの多さにも心を奪われました。使い魔になってお傍で無言の相槌をうちたい~!

声だけだと、年長者の方々がかなり有利です。
渋い声に弱いのですよね~(涎)。



それから、腐女子視点での感想なのですが。

……。
新女王相手の恋心に悩むランディ様の言動が、一部、女好きで浮気性の恋人・オスカー様の内緒の行動に心を痛めているように思えた箇所が!
やっぱりそうか(←オス×ランだろうと以前から思っていた)。
【2006/06/23 00:59】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<メダカの学校強制開校 | ホーム | 幸せで目が回りそうです (@◇@*)ノシ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
