【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼寝
りり「……」
アキ「あんた、肩の力抜いたら?」
りり「…何で?(色々な意味を込めて)」
アキ「…何が?」
20060623210703.jpg

会話が進みません。アキもいつまで経っても昼寝できません。


最近暑くていいですね、雨も降らないし、昼寝日和続きです。
…ちょっと風が吹くところでお昼寝出来たら最高だなぁ。
と、クーラーの効いた寒い職場で妄想しております。
汗をかきかき昼寝するのが大好きです。寝起きのひとッ風呂は天国です。

朝、職場で
「湿気が多いからドライ付けましょうか?」
ってお伺いしたら
「折角だからクーラー入れて」
って返って来ました…個人的にかなりの恐怖体験でした。
【2006/06/21 23:59】 会話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<幸せで目が回りそうです (@◇@*)ノシ | ホーム | シャボン玉…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
