【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結構多い?
20060721201416.jpg

先日、盛大にバグが発生したリヴ王国…自分の島にログインは出来たのですが、肝心のlili君がいつまで経っても現れない!
他所様の島も同じ状態で、本島の方はリヴ達が取り残されたままアクセスが出来ない状態に。
この状態は、夕方から翌朝まで続きました。こんなに長くバグが放置されたのは初めてでした~。
ハラヘリだったらと思うと、ちょっと恐怖;

このバグの所為で、なんだか、メンテナンスの回数が増えたみたいです。
★☆★☆★☆


他所様の島・1
20060721201424.jpg

他所様の島・2
20060721203520.jpg

本島トップ、ミューミューたん(固定リヴ)が一人で寂しそう。
20060721201407.jpg

撮影スペースの、サイレントミルクパーク…本当にに静か。
20060721201432.jpg

建設予定地ブルー。
オオカマキリの親玉・ローズウッド(通称マダム)の縄張りなのですが、何故か不在?!
20060721201449.jpg

いつもはこんな感じなのですが…
20060721201510.jpg

もっと前に遭遇したバグ。コレはパソが壊れたのかと思ってビビリました(笑)。
20060721202645.jpg
【2006/07/21 20:43】 リヴ(元トビネ→元ピキ→ウォルグのlili君) | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<弁当 | ホーム | 7月分の雨が数日で…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
