【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
弁当
20060728201641.jpg

夕方、VSのサイトを覗いた時にはなかったのに、名古屋/幕張ドルパのページが、いつの間にか出来てますね~。
…やっぱり一番最初の情報公開は、勿体ぶった弁当情報か(舌打)。

名古屋ドルパの方に遊びに行く予定なので、ツッコミ入れながら一通りチェックしてます。
(28日と画像取替えっこ♪)
★☆★☆★☆


呟きと言うか…愚痴と言うか…

VSは、サイト専任のスタッフがいないのだろうか。
社員が仕事外のボランティアで作っている?
もしかして、写真もそう?(だから下手で仕事が遅いのか)
英字ページのが、写真や説明が充実している気がするので(情報公開も一足早い)、比べてしまって余計に切ないです。
UASサイトのブログの、傍若無人なトッピたんが可愛くて好きですvV
…里のユキたんは最近、礼儀を弁えていなくてデコピンしたくなります。
でも、人形に罪はないよな。ごめんなさいをキチンと言えない人間が悪いンだよな。うん。

ところで。
USAサイトのSHOPって、荒夜とか、眠ミミちゃんとか、ユニたんとか、この前の限定ちゃん達が、今でも買えるっぽいのですが(涎)。
【2006/07/22 02:04】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ワクワクしてます | ホーム | 結構多い?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
