【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワクワクしてます
20060723204653.jpg

数日前から、秘密ショップが開店していたようです。
丁度、こないだ盛大にバグがあった後にオープンした様で(アレはデータ書き換えの為のエラーだったらしい…)、リヴ関連のサイト様の日記で知りました~。
ので。
早速行って来ました。
いかにも妖しい~vV
…隠しダンジョンとか凄く好きなのですよね。あまり隠れてなくてみんな知っててもワクワクします、名称だけで(笑)。

この店で使える通貨<ヤミー>は現金購入制との事。
初めたてで、dd(リヴ国内での一般通貨)の貯金が少ない人でもアイテム買えるので、そこを考えると良い案だと思います。
…でも、2ヤミー=1円、でちょっと高いンですよね~;
闇市イベントが終った時、残ったヤミーを買い取ってもらえるンだったら安心して使えるシステムなンですけれど。
★☆★☆★☆


店長さん別ショット。
…彼の種族はナ○クジなのかしら。
「ふぉ~ふぉふぉふぉ」と空気の抜けるような声で笑ってそうです(怖)。
20060723204706.jpg

気になるアイテム、黒バナナピール(生物)。
気性が荒いらしいです。
右下の紫のは、店長さんに寄生(?)しているらしいニョ○ニョロ・非売品です。
20060723204720.jpg


アイテムは週代わりとのコト。
この黒バナナピールが欲しいような、お金が勿体無いような…う~ん、早く決めなくちゃ(苦笑)。
【2006/07/23 21:11】 リヴ(元トビネ→元ピキ→ウォルグのlili君) | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<妥協できない点について | ホーム | 弁当>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
