スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
降ったの降らないの
タツ「雨降りはイヤ~」
20060804190112.jpg

チビっ子達は口を揃えて言いますが、私も含め、年長組は雨降りも好きです。

今日は、夕立が来た~、と言うと多分住んでいる地区が限定される…と思うような、超局地的な豪雨(雷付き)に見舞われました、in 福岡。
私の職場は降った方です。
家の方も…部屋のベッドの真上が雨漏りしてました。
人形が濡れなくて良かったと思おう。うん(泣)。
【2006/08/02 23:59】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<抜糸でした | ホーム | とうとう8月…てか、今日はアキの誕生日です。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
