【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンオフ!
鮭「の~んびり~」
20060811004000.jpg

ドルパは、開催場所&日時・ディーラさんの配置図・限定ちゃん(金額を含む)、の3件さえ早々に公開していただければ、他の情報はまったり気長に待てると思…一週間前までが限度ですけれどね。

購入の予定はありませんが、名古屋ドルパのワンオフちゃんのお写真が公開されてますね。
こう、祭が段々近づいてくるこの空気、ワクワクします。

桃子ちゃんと、エルシーちゃんが可愛い~!
エルシーちゃんは、違った魅力発見なメイクです。デフォが好きですが、これも良い(悦)。
桃子ちゃんは…実は可愛さよりも、シリアルナンバー入りだった限定ちゃんを増産してもいいのかどうか、の方が気になって仕方なかったり;
一定期間が過ぎたらいいのかな?(そしたら、大騒ぎになってたらしい真紅ちゃんも、そのうちワンオフお目見えしたりするンでしょうかね?)
と、女の子に興味津々な半面。
アナイス少年が珍しく好みではありませんでした。あれれ意外?
…男の子を見る目が肥えすぎたのかな。
★☆★☆★☆



あと、これは愚痴なので下げて書きますが。


…。
……
新フルチョヘッド?の妖精耳少年(USAサイトに以前お写真上がってたヘッドだと思)が、どうにも、VSらしからぬ顔で複雑な気分です。
ハンサムなんだけど、貴社に期待しているものは違う、これじゃない~!!
…国外他社の真似をするのなら、そんな所ではなく、パーツばら売りとか、ウエブサイト充実とか、新作ウイッグ鋭威開発とか、そっちの方を真似して欲しいナ。
誤解を招く下手な文章(というか明らかにミスリード狙いだろうと思われる)で、「他社(←しかも曖昧表現)が我社の製品(←ここも曖昧)をパクってるよ~!」と喚く前に、見習うことも多数あると思うのですが?
あと、灰色具合を疑われているのはVSも同じかと。
「ウチは真似していいけど、他所は参考にするのも駄目~」って匂いが最近酷くて、ちょっと信用なりません。見極め時。

てか。
ヒースから後の新作13少年は、顎が細い現代っ子造形が気になります。
殴ったら簡単に折れそう(←格闘技好き)に見えるのですが、今時のお嬢さんたちは、ああいうお顔がお好きなのかしら?
【2006/08/11 23:59】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<実はvV | ホーム | いらない機能付けるな~!>>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 13:55】 | #[ 編集] |
----
そう、そうなんですよね~。ぷ~。
…mさん、ども、こんばんはです。
因みに、大きい妖精さんヘッドは、<ちゃん>て感じのお顔ではなかったです。少年て言うのも無理があるかもですよ(笑)。

スタンダードの眠りっ子、全部網羅して欲しいです、個人的に。
見てて楽しいので(←買う気はない)。
…勢いで、フルチョヘッドの方も倍に選択肢が広がらないかしら。
と、その前に。
福岡店の復活を早期にお願いしたいものですね。
…HTドルパ来ないし、<SR近日リニュOP>て告知がニュースに書いてあったそうだし、福岡は嫌われているのかしら?どうかしら?
その辺りも、疑心暗鬼になっちゃいますよね~(怒)。
【2006/08/14 00:09】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
