【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
K君
20060814021254.jpg

届いたばかりのK君。
噂には聞いていたのですが、箱が…というか、外側の段ボール箱が無駄にでかいです。頼んだのが1体で良かった。

これが、
20060814021305.jpg

開けるとこんな感じです。隙間が勿体無い…
20060814021315.jpg


ついでに、K君が入っている箱のお写真。
男前です(でもノーメーク+グラスアイは本当に怖)。
20060814021325.jpg
★☆★☆★☆



面白半分にボディの比較もしてみました。
…比較と言うか、並べて撮っただけ?

アキが、REDボディ。
りり君は、旧肌13少年ボディ(ノーマル脚)です。
20060814021917.jpg

13少年の方がだいぶポッチャリ。
REDは細身で筋張ってます。13少年用のGパンは、ウエストが緩々で、チャック上げたまま脱げます。


横から見るとこんな感じです。
20060814021933.jpg

厚みに差はあまりないようですが(胸部は若干REDが厚い?)、REDの方が鍛えられた肉体、という感じがします。
…りり君、脚が短いなぁ;


追加で、褌(アキの自前…)&パンツ(REDのオマケ)。
ダンガー(りり君の自前…)も持ってますけれど、理性を働かせてみました。
…どちらにしろ、ちょっとした衝撃映像です。
20060816201133.jpg

てか。
アキの内股がありえない
REDボディは、何故か内股で安定します。あんなに腹筋あるのに~(腹筋は関係ありません)
【2006/08/13 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<プチオフ~vV | ホーム | 実はvV>>
comments
----
うきゃー!お迎えおめでとうございます(゚∀゚*人)パチパチe-420
それにしてもダンボールは本当に無駄なスペースが・・、送っているあいだに箱の中でゴンゴンいいそうですねe-263

三枚目の写真は両方男の子ボディなのに、腰から下を見るとりり君が女の子に見えて仕方がないです(笑)こう、お知り具合と丈具合が・・!

ふ、褌見たい・・!(*ノωノ)(ぁ
【2006/08/15 13:18】 URL | 夜世子 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
ありがとうございます、増員確定です(ボディだけは確実に)。
韓国のダンボール箱は、あまりサイズのバリエーションがないようですよ(笑)。同社の黄色ちゃん(たしか身長18㌢位)でも、SDが送ってくる時並みの外装だったと友人談。うむ~、コレもでかいです。

凛々しい男の子が好きな方にとっては悩みの種だと思われる、13少年の腰から脚の丸み…個人的には涎が出るほど好きです。りり君限定で(ヲイ)。
でも正面から見たときの、ウエストの太さが最近気になってます。
…赤ボディと、13少年ボディ、足して2で割ったようなボディが、彼用に欲しいです。その際、腹筋はあっさり目で良いです(妄想中)。

それでは。褌画像、追加いたしますね~(喜)。
【2006/08/16 20:09】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
