【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<HTドルパ in 名古屋>に行って来ました
20060822003651.jpg

名古屋ドルパに行って来ました。
会場の広さが丁度良くて、居心地の良いイベでした。
…でも実は、2周半位しかしてないンですよね、あの狭い会場を。
大量のお買物を一周目で殆ど済ませ、残りは椅子に座ってグッタリしてました(荷物番兼)。
で。
最後の方は、福岡のオフ会でお世話になってるhさんのブースにお邪魔してました。相手して下さってありがとうございましたvV…&本当に邪魔になっててゴメンなさいでした。
Jさんも、楽しかったです。また近いうちにお会いできるといいですね、もっといっぱいお話がしたかった~!!

荷物が届くのは22日の朝なので、とりあえず撮ってきたお写真を披露。
ブレブレですが、これでもマシな方(DD&ロスエンは無残な写真ばかり…;)

翔君&キラちゃん。
20060822004052.jpg

甘夢…というより、悪夢を見てそうなナナちゃん。
20060822004117.jpg


開場までの間に、マコさんと、
「ナナは“ナイトメア”にするべきだったのでは」
という話で盛り上がり、
「じゃあ、悪夢シリーズでミシェル君を!」
という結論に到りました。
個人的には、琥珀&翡翠・ヒース・まどか辺りも仲間に入れたいです。
★☆★☆★☆



ワンオフちゃん達も一通り。

ミシェル&桃子
20060822005801.jpg

アナイス&アナイス少年(実物は結構好みでした)
20060822005727.jpg

まどか&純
20060822005754.jpg

眠のの&リズ(?)
20060822005814.jpg

B子&眠ルカ
20060822005712.jpg

セシル(一人寂しく…)
20060822005737.jpg

トッピ(可愛いvV)&?
20060822005745.jpg

新フルチョ追加ヘッド・美白31少年&29少女&焦30少年
20060822010337.jpg

エルシー&?
20060822010945.jpg

司&四郎
20060822011017.jpg


写真は、展示のコばかり撮ってました。
…新たな友を得る為には、気力が断然足りなかったので(人見知りなだけ)。
鮭の写真ですら、10枚もないですよ?

で。
hさんのブースで、やっと袋から出してもらえた鮭(右端)。
20060822003612.jpg

モデルのゆき~ずと、空太君。
パーツ毎に検証すると全然違うけれど、同じ系統のお顔です。
…Jさんのゆきちゃんも、ついさっきまで居たのに、ゆきの群れにデレデレしてて、撮らせてもらうの忘れてました;(←ゆき好き)
20060822003558.jpg

荷物整理の為に椅子の上に追いやられていた莎珊花ちゃんと空太君。
20060822003535.jpg
【2006/08/20 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<補足 | ホーム | 228?229?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
