スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
捜索願(…どうやら見つかった様ですヨ!)
8月20日に行われた<HTドルパ名古屋3>の開場で発生した、眠蓮華丸君連れ去り事件…ボークス宛てに、それらしき子が送られてきたそうです。

URL:http://hccweb6.bai.ne.jp/pupenburg/060820nagoya.html
20060824151806.gif

↑URL(別窓)、バナー(直)のどちらからも飛べます。

他所様のことながら、安心いたしました~
まだ確認中とのことですが、早くオーナー様の手元に眠蓮華丸君が戻ることが出来ると良いですね。
★☆★☆★☆




眠蓮華丸君の特徴は、

メイク/デフォルト
衣装/黄色の兎耳のフワヒラなお洋服・靴はナシ
ウイッグ/ワッフル(ゴールド)
アイ/アクリルアイ16㍉(ブラウン)・グルー固定
睫毛/人間用付け睫毛・カット加工(人形用睫毛よりやや長め)
その他/背中に、磁石を貼り付けた後の粘着跡・細かな傷あり

とのことです。
詳しくは、リンク先をご一読下さい。

クロネが当日お買物をさせて頂いたディーラー様宅のコでした。
無事にオーナー様の元に眠蓮華丸君が帰ってくることを願っております。
また、今後イベントに参加される皆様におきましては、同様・類似の事件が起こりません様、どうぞお気をつけ下さいマセ。
【2006/09/21 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<劇的改造を目指して! | ホーム | 宝探し!>>
comments
----
本当に!
ほんと~に!!
無事に見つかってよかったですねー(*´∇`*)
ずっと気にかかっていたので一安心です。
でも今まで以上に私たちも気をつけなくては、ですね。
何だか悲しいな~;
【2006/09/24 01:01】 URL | 夜世子 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
夜世子様、こんばんは~。

長い一ヶ月でしたね。あのアナウンスを会場で聞いて衝撃受けましたから…オーナー様にとっては、もっと長く感じられた事と思います。
ホント、良かったですよね~。
しかし。
世の中には、心無い方がいるものです(怒!)。
小さいのを連れて歩くのがちょっと不安になりました(注意すべきは小さいのに限った事ではありませんが)…だからといって、大きいのを連れて歩くのは体力的に不安ですし。
…イロイロ妄想してはジレンマに悩まされております。
【2006/09/25 01:42】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
