スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
双子にお土産
20060823220430.jpg

双子用に、念願のお揃い浴衣を購入させていただきました。
…実は旅立つ前から、これだ!、と思ってコッソリ狙っていた浴衣だったりするので(事前にあちこちサイト巡りをして販売案内をチェック♪←楽しいだけであまり成果に繋がらない)、凄く嬉しいですvV
男の子と女の子で、着丈袖丈が違います。凝ってます、うむむ(悦)。

浴衣は自分で着たことがあるので、自信満々で着付けたものの…柔らかくない身体に着せるのは、結構至難の業です。
誤魔化しが効かない~!
帯が自分でするの時のようには結べない~!
帯の方は3秒で妥協しましたが、獏のお端折には闘志を燃やしました。燃えつきました。
成果は写真の通りなので、聞かないで下さい。
【2006/08/25 23:32】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<happy サマー☆ wedding | ホーム | ルルにお土産>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
