【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
れプロットちゃんにお土産
20060827212804.jpg

シックな色柄の浴衣です。
しかし、あまりに小さくて、マジックテープ式なのに指がまめらない(笑)!

彼女は、2年前の誕生日のプレゼントに、マサ姉に買ってもらったミニプーリップ・レプロットちゃん…なのですが、先日少々改造させていただきました。
凛々しい眉毛を消して、目玉を普通のアクリルアイに交換。
ヅラは、綺麗に剥がせたもの、ひっぱった所為でネットが緩んで再利用できなさそうなので、D+のヅラを使用してます。
…福岡SRがいつまで経ってもPOしないので、ヅラも名古屋土産です。
個人的には眉毛が無い方が好きですが、変ですか?
ブラ○スの見過ぎ(←眺めるだけで満足)ですか?

20060827212814.jpg

これは今月13日の、改造前のれプロット・鉢盛り(ママン&クロネの力作)の間に埋もれるの図。
この直後、発作的に分解される事になるとは、写真を撮っていた本人も思いもしませんでしたよ、あはは…
【2006/08/27 22:01】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<男の子にお土産 | ホーム | happy サマー☆ wedding>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
