【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GARDEN
20060829220332.jpg

MSDブーム到来!…なのかな?
鮭の写真をたくさん撮ってみました。
★☆★☆★☆



青虫が蝶になるってことが
僕には不思議でたまらない


20060829220344.jpg

地を這う虫が

20060829221056.jpg

空を飛べるようになるだなんてありえない!

20060829220400.jpg

あれは以前は花や何やで
風に吹かれているうちに自分で羽ばたくようになったと言われた方が
僕には納得いくのだけれど


20060829221043.jpg

不思議が満ちる僕の世界は虹色の蝶の羽根のように美しい

20060829220411.jpg



蛹の中で何が行われているのか、気になって仕方ありません。
理屈は大体わかっているのですけれどね~、映像で見てみなくちゃ納得いかない!
【2006/08/30 18:53】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<天然理科少年 | ホーム | 遊びの時間>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
