【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チェンジ
20060903012051.jpg

装備(というかボディごと)を交換してみました。
ウイッグの所為か、獏が小顔に見えます…

中々似合ってます。
浴衣を着せると、綿飴とか、林檎飴とか、金魚とかを持たせたくなりますね(や、双子の時はそうでもなかった…)。
お祭りに行ったら、両手いっぱいに食物抱え歩きそうなコンビ。

20060903012100.jpg

獏がハンサム
蜃はいつも以上に、ほわん、としてます。
鮭と蜃をロング足にしたいと思ったことはありませんが、獏と兎を男の子にするンだったら絶対ロング足だな~…といつもの妄想癖が。

20060903012124.jpg

ところで。
獏を見ていて思ったのですが、ミュウ顔のMSD少年って何故出ないンでしょうね?
男前だと思うンだけどな~。今更だから?
【2006/09/03 01:40】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<Heavenly | ホーム | ちびっこ!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
