【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暗躍?
20060908202838.jpg

お久しぶりです。
ちょっとしばらく、のんびり仕事をしすぎた所為で、自分の首を絞めておりました。

★☆★☆★☆



その間の息抜きにと、時々ドルショの告知サイトを、遊びに行けない癖に未練がましく眺めていたのですが…

海外製ドール持ち込み基準

の見事な泣き言文章っぷりを目の当たりにして、ちっとも息抜きになりませんでした。
国内外、色んな人形が好きなクロネにとっては、由々しき問題です。
で。
某社が意匠登録を盾に圧力かけてるとしか思えねぇですよ?
…自虐行為がひと段落してから、思わず、意匠登録について猛勉強してしまいました。半分も理解できませんでしたが。


今は、若干穏便に書き直された文章が掲載されてますが、もしかしたら、某社にクレームが寄せられた所為での修正なのではないのかしら、と勝手に想像。

某社ドルショに圧力をかける
 ↓
ドルショが愚痴をふんだんに盛り込んだ基準案内を作る
 ↓
これを見た某社ドールユーザー(兼韓国ドールユーザー)から某社にクレームの嵐
 ↓
某社慌ててドルショに文章改正願い
 ↓
ついでに、多ジャンルの看板を外しておけよ、とクロネが野次を飛ばす

…という流れなのではないかと予想しております。
当事者ではないので(最後のブラックジョークは抜きにして)、あくまでクロネの脳内での妄想を含んだつじつま合わせです。お間違いなき様。


ところで。
サイズ違いって、<身長>の事ですか、<スリーサイズ系>の事ですか?
それによって見解が大きく変わってきますよ?ん?
【2006/09/08 20:27】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ほんわりホコホコ | ホーム | +α>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
