スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんわりホコホコ
20060909211842.jpg

8月のある日の空。
これ、雲と太陽の絶妙な配置で、燃える顔を持つ大天使が降りてきたように見えませんか?


今日は午後からお休みだったので、個展を開いている知人の絵を見に行ってきました。
過去に何度か喫茶店などでも開催されていたのですが、毎回都合がつかず、初めてじっくり眺めさせていただきました。
胸の奥がホコホコするような優しい絵で、見てて凄く癒されました。今回の個展情報を(も)教えてくれたイッタさんに感謝!

手ぶらで行ったのに、お茶までご馳走になって…懐かしい友達にも会えたし、沢山お喋りできたし、の充電完了です。
あ~、あ~、でもでも、大きな絵が飾れる部屋があったらな、猫と金色の魚の絵が欲しかった!
代わりに、職場用に小さな絵を選ばせてもらいました。
早速、来場記念にといただいたリースと一緒に飾らせていただきますvV
nさん、o君、ありがとうございました。また遊びに行かせてくださ~い。
【2006/09/09 21:22】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<寝! | ホーム | 暗躍?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
