【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オヤツセット
アキ「こんなのよりもさ、湯呑の方が欲しいよね」
りり「ん」
アキ「最近はオヤツも甘いものばっかりだし」
りり「煎餅(食べたい)」
アキ「…アンタが言えば、湯呑でも煎餅でも、すぐに買ってくると思うけど?」
20060911191700.jpg

人形サイズの湯飲みは探索中です。
渋いやつと上品なの、りり君はどっちが好きかな~vV

とある人形サイト様で拝見して、可愛いな~、と以前から思っていたドット柄のティーセット…なのですが、先日お洋服屋さんでママゴト用のものを発見したので、服を買うついでに、思わず一緒に買ってしまいました。
赤が欲しいナと思っていたのですが、比べてみたら黄色が可愛かった!

20060911191714.jpg

他に、茶色がありましたよ。
…でも、アキりりが持つには、ちょっと小さいですね。
実用サイズもあるのですが(たぶん拝見したサイト様で使ってあったのはこちらかと…)、これも別の店で売っているのを発見したので、黄色が入荷次第、自分の分を買う予定。

だからお揃いは止めなさいって…(殴)
【2006/09/11 19:32】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<切! | ホーム | 寝!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
