【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
闇ショップ
闇ショップの片隅にあるハンコ。
20060914185540.jpg

押すと、自リヴのバイオレコードに印が付きます…汁っぽくてヤなので、りり君のには押してません(ご協力:通りすがりさん、ありがとうございました)。
20060914185638.jpg


この間の火曜日から、お城で宝探しがあっているリヴ。
もしかしたら交替で、闇ショップがなくなるのかもしれないな~(毎週火曜日商品入れ替えなので)…としんみりしていたら、杞憂でした。なんだ。
今週の商品は、店主とお揃い★怪しい帽子・アルミ製の懐中時計・木の実デシタ。
…お買物はしたことありませんが、チェックしてます。
★☆★☆★☆



店主が怪しくて、怪しくて…も~、沢山画像を撮ってきてしまいました(超笑顔)。
コレクションから厳選して、何枚かお披露目。

20060914185550.jpg

20060914185600.jpg

20060914185614.jpg

20060914185622.jpg

20060914185550.jpg

ほ、捕食?!…お買物に来ているリヴがタイミング良く(悪く?)舌の先に移動してくると、喰われそうでドキッとします。特に、ミニマムに育てられたケマリたん(←毛玉のような鳥)とか;
【2006/09/14 19:12】 リヴ(元トビネ→元ピキ→ウォルグのlili君) | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<素人考えアレコレ | ホーム | …流石に人間性を疑いますよ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
