スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風
兎「台風怖いね~」
獏「…大事にならなければ良いのぅ」
20060917151426.jpg

朝から風か強い以外は、まだ、至って普通の雨の日。

今日はドルショですね。
行きたかった。ぎっくり腰と風邪を併発したママンに睨まれても、行きたかった。台風さえ来なければ。
しかし。今日になって天気予報をみたら、台風は速度UPしていたようで凹みましたよ。
朝一の飛行機で遊びに行って、明日の最終で帰ってくれば問題なさそうな様子…騙された。

そんなこんなで。
不貞腐れながら、台風に備えて外の荷物を家の中に収納。
…毎年恒例ですが、冬眠の準備をするけっ歯類の気分を味わいました。

20060917151434.jpg

さて、雨漏りの準備もしなければ。
★☆★☆★☆


夜中には暴風域を抜けました。
細切れに何度も停電した以外は、何事もありませんでした。
雨漏りもしませんでしたよ。
あ。
植えっぱなしの野生化したマリーゴールドは駄目になってそうだ…
【2006/09/17 15:26】 会話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<つまらないことですが… | ホーム | 天気雨>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
