【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
!が多いよ
20060926235709.jpg


今週のOPが一部(日参している同人サイ ―自主規制― )で大絶賛だったので、ついさっきWJを買ってきました!
泣きました。
…そりゃ泣くよ、知ってても涙が出るよあんな展開!!
尾○先生は神だ。神棚作って拝みたいくらいだ(土台はWJですけれどね)。


ついでに。
10月1日から、アニメOPの放送時間が朝に変わるのですが…移動記念に、

正義の味方チョッパーマンのアニメが放送されますよ!

わ~い、チョッパーマン!
漫画内のたった数コマが、こんなに早くアニメ化されるとは!
可愛いよチョッパーマンvV(←メロメロ)
必殺技を喰らってみたいよ!!
…ところで。
敵キャラのエロエロ怪獣は、どうエロいのかが気になるところ。
紹介文に、女の子大好きの文字が抜けてる(周知の事実だから略されただけだと思われ)…エロいとしか書いてない…一体どんな風にエロいンだ?フェロモン垂れ流しなの?
そりゃいいな!大歓迎だ!!(暴走)
【2006/09/26 23:54】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<秋の味覚・栗 | ホーム | 小さい秋♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
