スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
…ルルが年増に見えたことは秘密です
マメ「お洋服!」
20060928231800.jpg

ウイッグと交換で譲ってもらった、幼SDよそ行き服 超~有難いです。

マコさんが遊びに来てくれました。
新メンバーの眠ナナちゃんを連れてvV
(マコさん、先に写真だしちゃってゴメンなさい)

20060928231843.jpg

マコさんメイクの初期子ちゃんなのに、意外とポヤンになっていないことに驚愕。しかもオーナー共々(笑)。
不機嫌なナナちゃんは、目元・口元が特に色っぽいお嬢さんになってました。
この写真じゃ判りませんが、ナナちゃんに嵌めてあるグラスアイの色が凄く綺麗なのですよ。
何とも言えない絶妙なグリーンで、周囲の空気が染まってさえ見えるの!
しかし。
ルルと並べてここまで馴染むコは初めてで、ちょっと感動しました。
良い感じに、お互いを尊重しあっている感じで可愛いですよ、普通にルルが可愛いですよ。ありがとうマコさん、カズたん!

そういえば…名古屋出身っ子を並べて撮らせてもらうのを忘れてました。また今度。
マコさん、どもお疲れ様でした。
【2006/09/28 23:59】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<苺ちゃん | ホーム | 秋の味覚・栗>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
