【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061008002216.jpg

カテゴリーに、WJの項目を足すべきかどうか悩み中。
…人形とWJが生活の中心になりつつあります(←元から)。
★☆★☆★☆


思いのたけを呟いてみる。

…いつも以上に無駄日記でスミマセン。

■OP
干からびる…涙で先が読めないよ、先生…判ってた展開だけど…だけど…
扉絵連載の神ナリの人が可愛くて悶絶。このキャラに愛着が湧く日が来るとは。

■忍者
イ○カ先生の再登場を待ってます(←そこにしか興味がない)。
ア○マ先生のセクシィポーズ(違)にイロイロ噴出しそうになりました…そんなこと言ってられる展開じゃないよ。

■も○王
人気投票結果発表でした。1位と2位が逆だと思ってました、意外!
…ここの投票集計のバイトしてみたいなぁ。皆やり過ぎだぜオィ (*゚▽゚)=3

■ネ○ロ
ヤ○ちゃんの天然っぷりに惚れ惚れ。相変わらず、他人が隠してる感情に土足で踏み込むのが上手い(←褒めてます)。

■ボ
あれだけ破天荒(キャラ名ではない)な漫画なのに連載開始時から目的を違えない、そこが尊敬のしどころ。名作です。
ポ○美ちゃんの純粋さに目尻が下がります。可愛いなぁvV

■マフィア
骸たん、良い人?なの?

■魔法使い&宇宙人
…なんで同じ系統の連載が同時期にあってるンですか?
どちらも女の子が可愛いので個人的には全く問題ナシですが。
某大御所先生のお色気学園モノより、この2先生の漫画の方が好きです。

■ペン○ン
タ○っちゃん&ま○っぺの愛の行方が、密かに気になる…ナンテコトだ…

で。
WJに足りないのは、食漫画だと思う。スポーツと笑いに重点置き過ぎ。
あと、読者投稿ページの構成が壊滅的に面白くないので、早く新しい担当さんズに変わってほしい(鬼)。
【2006/10/08 01:10】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | まんま~るお月様>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
