【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061009184408.jpg

連休中、思っていたことが半分しか出来ず、それでは何に時間を使ったのか…記憶が定かではありません。
脳の退化が著しいよ。
洗車と、本の整理ができたので、まぁ良いことにしておきます。

ぴかぴかの車は気持ちがいいです。
★☆★☆★☆



マサ姉と、マコさんが、ブログを閉鎖する予定とのことで、リンク欄をの文章を書き直す心算で弄っていたら…間違って消してしまいました。
ゴメンナサイ;
ブログがなくなっても、オフラインでは、まだまだこの先もお世話になる予定です。お二人ともご近所さんなので。
マサ姉、マコさん、お疲れ様でした&これからもよろしくお願いしますvV

注!) お二人とも、お人形遊びを止める訳ではありませんヨ。
【2006/10/09 18:49】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
