【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
車の少ない時間帯を選んで…
20061020183837.jpg

友達のRYOちゃん(非人形者)にナビをしてもらい、天神まで、愛車でお出かけしました。
遠出は初めて!…RYOちゃんも、クロネも、チャレンジャーだね。

本屋めぐりをして、雑貨屋さんに寄って、文具屋さんでお買物して、デパ地下で食料補給して、最後はクレープで締めくくり!!

今回の一番の自慢は、デパ地下でGETした↑<メイプルヌーヴォー>というメイプルシロップです。
何でも、その年一番取りの楓の蜜で、高温加熱処理をしていないシロップなンだそうです。しかも生産量1万本限定で、シリアルナンバー入り
癖のない、さらっとした舌触りのシロップで、凄く美味でした。
ホットケーキ作らなくちゃ!

(以下腐女子発言↓)
★☆★☆★☆



家に帰って、シロップのシリアルナンバーを確認して、驚きました。
何気なく掴んで、包んでもらったのに、これ!

シリアルナンバー・ゾロサン!!(殴)

判る方だけ笑って下さい。

…なんだか妙に嬉しいような、誇らしいような
腐女子冥利に尽きます。
【2006/10/19 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<あかえんどうまめ | ホーム | オマケ画像?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
