【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
麗しの君
りり「…代わってなんかあげない」
20061022011911.jpg

コスプレりり君。
しかも、一度は必ずしようと思っていた鏡プレイ…プレイ言うな(蹴)。

ちょっと変質的です、いつも以上に。
★☆★☆★☆



クロネが崇拝する、某魔界医師。
小説の中に、鏡と向き合う場面があります。
20061022011919.jpg

隙あらば本物に取って代わろうとする影と、影より美しいと称賛される本物。
20061022011937.jpg

2人のDr.…想像するだけで眩暈がします。
20061022011948.jpg

美麗挿絵では、がっちり男らしい容貌で描かれていることが多い彼の医師。
クロネの脳内では、りり君並の線の細さに修正されて認識されています。
細腕で手術したり、闘ったりしている方が萌えるもの!(嫌な拘り…)
20061022011959.jpg

アイの色を変えたら、もっとオモシロイ構図になった筈!
本物も、鏡も、こっちを見てます。
…これが実際に起こったら怖いね。
20061022011929.jpg
【2006/10/22 01:37】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<輝く闇の如き魔人 | ホーム | 合鴨農法の恩恵>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
