【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
輝く闇の如き魔人
アキ「…この眼、夜目が利くきがするンだよね」
20061023184430.jpg

いつもと代わり映えのない黒尽くめのアキですが、りり君と並べるとやっぱりコスプレ…ということにしておいてください。

昨日と同様アレな続きになってます↓
★☆★☆★☆



本業せんべい屋の彼は、残忍で狡猾…なのに、その暗黒面を霞ませるほどの美貌と、茫洋とした気配の持主。
自分が美人と承知しての色仕掛けは、質が悪い、の一言に尽きます。
20061023184445.jpg

ウイッグは、本当はボイショ2のほうがそれっぽいと思います。今のアキには似合わないので、1の方を装備中。
実物(?)も、このくらいたれ眼だと嬉しいな。
20061023184438.jpg

黒白コンビ。
アキに白灰色のアイを装備させ、りり君のアイはベージュにしてみました。
りり君、爬虫類系?猫系?
20061023184457.jpg

某表紙を意識して…ポージングをしながら一人で爆笑。
表紙では、りり君の側は女性です。勿論のことですが。
黒白は、こんなに(こんな風に?)仲良しじゃありません。身長差も実は逆。
20061023184451.jpg
【2006/10/23 19:12】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<イカガワシイ服が欲しく… | ホーム | 麗しの君>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
