【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
爬虫類
20061025225623.jpg

リヴのハロウィンイベが始まりました。
アチコチ、夜が来ていたり、オレンジ色だったり、カボチャだらけだったりで、盛大に(強制的に)お祭り気分が味わえますvV
今回の限定リヴは、爬虫類系のマダラカガ(↑lili君変身中)…カガって、ヤマカガシのカガですか?だったら4足あるけど蛇ですか?

20061025225617.jpg

持ち上げて、アップで一枚。
動作に愛嬌があって、大変可愛いのですよね~。
爬虫類好きとしては放って置けない生物です…どうしよう…またlili君をネオベルに漬けるか…
【2006/10/25 23:01】 リヴ(元トビネ→元ピキ→ウォルグのlili君) | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<プレゼント! | ホーム | イカガワシイ服が欲しく…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
