【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレゼント!
鮭「僕とアキ君に、お誕生日のプレゼントだって」
マメ「え~、鮭君いいなぁ~」
20061026232058.jpg

夜世子様より、どっさり戴きました。

8月の名古屋ドルパでお会いできなかった夜世子様から、「8月誕生組サンへのプレゼントがあったのですよ~」とのご連絡をいただきましたので…図々しくも送って貰いました。
しかも、ハロウィン直前とのことで、グッズ&お菓子のオマケも入れていただき、何だか至れり尽くせり。
…クロネの所為で、ドルパもメルも擦れ違ってこの時期になってしまったというのに!!
もぅ、本当にスミマセン、スミマセン、ありがとうございますm(_ _;)m


鮭「ありがとうございましたぁ~!」
20061026232048.jpg

リヴでこんなカボチャのアイテムが欲しかったのですよ、実は…そっちは期待外れでしたが、リアルで貰えて何だか凄く嬉しかったです。
職場に飾らせてもらおう

アキ「せっかくだから…チビ達が引っ掻き回す前に、コレ貰っていくよ」
20061026232108.jpg

"プリンス"と呼んでいただき恐縮です。
…てか、うっかり笑ってしまいました。笑い処ではないのに。
今更ですが、期待にお答えできるよう頑張ってみます。ナキゴトを言いながら(微笑)。

夜世子様、本当にありがとうございました~
大切に使わせていただきます(お菓子は使った後にイタダキマス♪)。
【2006/10/26 23:49】 会話 | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<専用 | ホーム | 爬虫類>>
comments
----
無事に届いてよかったです♪

それとすれ違いは私の手際が悪いせいなのでどうかお気になさらずー!∑ヾ( ̄ロ ̄|||)ノシ アセアセ

それにしても、なんだかクロネさんの手にかかると豪華に見える・・!

物たちも喜んでることでしょう(´∀`*)んだんだ。

三枚目のプリンスアキ(笑)の写真がかっこよすぎてメロメロです。思わず貢いじゃいそうで危険です・・。(ノε`*)いいなぁ男の子・・。
【2006/10/28 16:32】 URL | 夜世子 #HfMzn2gY[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
