【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまには普通の旅行をしようよ…
獏&蜃の誕生日です。
…が。オーナーは、人形を置いて東京に日帰りの旅へ。
20061102202829.jpg

土産のドーナツが、ケーキの代わりです。えへ。
★☆★☆★☆



某同人オンリーイベに遊びに行ってきました。
都会のイベは、用意してあるご飯が楽しみ!…食事ネタには困らないジャンル(カプ)なので、毎回、当然のよう恩恵にあずかっている訳なのですが、どのジャンルもこうなのかな?
この日は、特製ホットドック(表紙より)・海老マヨネーズおにぎり(技名)・空○弁当(本編より)が販売されてました。
…空○弁当は前の前の人で完売してしまい、GETならず
20061102202837.jpg

イベを早めに切り上げて、後は、吉祥寺まで足を伸ばしてきました。
井の頭公園、初めて行きましたが良いところですね~。
散歩も、お買物も、腹ごしらえも、人がそこそこ多いのにまったり満喫できます。
20061102202845.jpg

池にいた鳥ちゃん。
カメラを向けると近くまで寄ってきてくれました。
20061102202853.jpg

吉祥寺まで来たのは、憧れの某人形作家さんのカフェに行く為でした
来週はマコさんと行くので、一足先に視察です…迷子にならないように。
中途半端な時間に伺ったので、ドリンクだけ注文。
次はゴハン食べさせてもらうぞ~!スイーツも!
20061102202900.jpg
【2006/10/29 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<はろうぃん・いぶ | ホーム | カウントダウン中>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
