【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はろうぃん・いぶ
ハロウィン用に撮り貯めていた分です。
とにかく枚数が多い…全員撮ってないのにね!
20061031032936.jpg

因みに…ハロウィン自体が万聖節前日のことなので、ハロウィン・イブという言葉はありません。
★☆★☆★☆


魔女見習い。
20061031032901.jpg

カボチャより何より…兎の太腿が気になります。
20061031032910.jpg

ちみっ子コンビは、箒に多大な期待を寄せていそうです。
うん、頑張って練習すれば飛べるかもよ?
20061031032844.jpg

タツにヘッドドレス、マメにボアウイッグ装備で、遠近法いらずに
20061031032852.jpg

以前、マコさんが遊びに来たときに撮らせてもらったもの。
お姉さん風のルルと、あどけない寝顔のスイカズラたん。
20061031032830.jpg

ハロウィンの国のアリス。
20061031033122.jpg

もう、暗黒アリスとしか呼べない…
20061031033159.jpg

買ったもの、いただいたもの、で今年はカボチャグッズが一気に増えました。
20061031032921.jpg

【2006/10/30 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<菓子寄越せ! | ホーム | たまには普通の旅行をしようよ…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
