【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
菓子寄越せ!
タツ「あんまり怒られないイタズラ考えなくちゃ、ね」
20061102191317.jpg


Trick or treat!
がハロウィンの合言葉だと思いますが、我家の場合は、
Trick and treat!
…だと思います。だらけでたち悪い。


★☆★☆★☆



夜世子様にいただいた、オバケ&蝙蝠のフェルト飾り
20061102191230.jpg

特に仮装しなくても、鮭は猫耳だし。
20061102191300.jpg

蜃は、元々妖怪だし。
20061102191237.jpg

タツは、期間限定でオッドアイにしてみました。
左がラムネ味、右が青リンゴ味です(嘘)。
20061102191222.jpg

無駄にナースな格好のルル。抱えているのは骸骨型のグミ。
嬉しそうに見えるのは、コスの所為か、お菓子の所為か…
20061102191200.jpg

イッタさんにいただいた誕生日プレゼント。ありがとうでした
クロネの都合で月が替わってから受け取ったのですが、カボチャ繋がりでここに押し込む。
20061102191245.jpg

【2006/10/31 03:43】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<< | ホーム | はろうぃん・いぶ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
