【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイドールに行ってきました
マコさんと2人で、日帰りで東京まで行ってきました。

20061109202810.jpg

アイドールに遊びに来た最大の目的は、asukaさんにお会いすること!
それと。
asukaさんちの月詠君(左)&風詠君(右)にお会いすること!
…故に、他の場所ではアキを出すどころか、写真も撮らず。

asukaさんのブースにお邪魔して、念願の3ショットを撮らせていただきました。
月詠君は表情が柔らかくて優しそうなお兄さん、風詠君は表情もオーラもキリリとした超絶美人さんでした!
…アキ(顔が丸いネ)が偉そうに真ん中に座っててスミマセン;
★☆★☆★☆


月詠君とアキ。
なんとなく、お互いを不憫がっていそうな表情なのですが…(ホロリ)
このまま並べておくと、<アニマル耳好き同盟>を立ち上げそう。
真ん中は、ぴよ様宅のじろう君(何でも食べる)。
20061109202819.jpg

アキと風詠君…は互いに興味がなさそうです。
え~何で~(←超不満)。
真ん中は、マコさん宅のゾネ君(ウラヌス)。「なんで僕はここに居るの?」と言いたげな不安そうな表情が可愛い。
因みにゾネ君、美白ではなく普通肌でこの白さ!
20061109202748.jpg

アキ、あんまりじろう君のコトばかり見てるから…パクッ。
20061109202801.jpg

お姫様ズが増えただけで、一気に華やかに。
…メーカー違いでも兄弟に見えたりするのは我家だけではない、とひっそりコッソリ勇気をいただきました。ミニ4番ちゃん&リケ子ちゃん?
20061109202826.jpg

王子様、お姫様。
20061109202833.jpg

この先↓は、asukaさん宅のモデルのお姫様ずです。
ご近所在住のマコさん&マサ姉宅のコ達の次に、拝顔する回数が多いコ達なので、勝手に親近感を抱いております。
まずは、ちびっこズ。ユウたん初お披露目でした。
20061109202840.jpg

フーリちゃん。モデルっぷりが良いです。大好き
20061109202848.jpg

小手毬さん。騒がしい中、我関せずの涼しいお顔でモデルに徹していらっしゃいました。
お蔵出しのドレスは…ルルの所為で予定を大幅に変えてしまった某月某日のドルパを思い出します。
その節は(も)大変ご迷惑をおかけしました;
20061109202856.jpg


asukaさん、長々とお邪魔いたしました(本当に
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~ノシ
またイベでお会いした祭には、遊んで下さい!
【2006/11/05 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ピエロ(赤) | ホーム | 明日は>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
