【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピエロ(赤)
獏「…我慢弱いのぅ」
20061109211936.jpg

えぇ、結局誘惑に勝てませんでしたよ。

早速、お買物自慢。
これで何着目だろうか…asukaさんのドレスです。
と。
装備中のボアウイッグもおニュー
おさげがピンで付け外しできる面白ウイッグです。
★☆★☆★☆


実はこのドレス、アイドールの新作ではなく、去年の10月10日のドルショで展示されていて、会場でクロネをメロメロにした一品です。
■証拠↓■
http://96kurone96.blog11.fc2.com/blog-entry-158.html
フーリちゃん(ヒューイ少女)の持ち物を譲ってもら…ごめ…ありがとうです。

20061109204837.jpg

クロネの脳内ですっかりフーリちゃんのイメージが定着してしまったドレスですが、獏にも似合う!!
赤いブーツは、このドレスの為にポチったのかも。

20061109204855.jpg

兎も可愛い

で。
恒例の…
20061109204847.jpg


秋の新作ワンピースも可愛かったのですよ~
asukaさんには珍しく(会う人が皆口を揃えて同じことを…)ふわひらレースの付いていない、シンプルなお洋服だったのですが、あいかわらず拘りどころ満載!勿論ドロワも!
スカートを捲る楽しみがあるってイイ (n‘∀‘)η*・゜・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。.
…オーナーだけの特権です。
【2006/11/06 23:59】 ひとこと | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ちびっこ服 | ホーム | アイドールに行ってきました>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
