【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちびっこ服
マメのお洋服を捜してきました。
…ドレスじゃない服を探すのは、小さくなるほど大変です。

シンプルカジュアル服はタツとお揃いで購入。
20061109212404.jpg

着まわしのきくオーバーオール。
幼サイズとありましたが、プチっ子も着ることができました。
20061109212414.jpg

気を抜くと絶対に増えるロンパース。気を抜かなくても増えます。
尻尾にハートを奪われました…し、シマシマだったの…シマシマ。
…マメのモノトーン服は、も、これでいいや。
20061109212423.jpg

★☆★☆★☆



マメ「ん、よいしょ…っと」
20061109213329.jpg

「尻尾、シマシマですよ?」
…そう声をかけて下さった売り子さん(多分製作者サマ)は、どうしてクロネのツボが判ったのだろう?
【2006/11/07 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<いただきもの | ホーム | ピエロ(赤)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
