【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子供に着せたいシンプルお洋服…とか何とか。
夜になって雨が降りだしました。
久しぶりの雨です…が、その前に庭で撮れて良かったです~;

20061111165636.jpg

カジュアル服のタツマメと、キャミ姿のりり君が並んで座っているのを眺めているうちに、イロイロ妄想が膨らみました。
正直、親子に見えました。(←病んでいる)
子供服の撮影とか、そういう景色が脳裏を過ぎりましたよ?
…さ、折角だから外に移動するか。

※以下、長々とモデルヴァージョンでお送りします↓
★☆★☆★☆


モデル~とは。
我家のお人形を芸能人に見立てたゴッコ遊びです。
■りりルル→双子のモデル
■アキ→サラリーマン(タレントではな…)
■獏蜃→双子のマルチタレント
■鮭→コスプレバラドル
■兎→アイドル
■タツマメ→チャイドルコンビ
■クロネ→りりルルのマネージャー
時々、思い出したようにそういう設定の写真が出てきますよ。年に5回くらい。
補足として、アキ&りりルルは同居しています。


で。
<お散歩の時に子供に着せたいシンプルお洋服>
…とか何とかの撮影合間の風景を、マネージャーの気持ちでお送りいたします。えっへん。

今日の主役は、おしゃまな蜜豆ちゃん&元気なタッフィーちゃん。
20061111170533.jpg

横で待機中のママ役・りり君。
20061111170543.jpg

ピクニック風景撮影の合間。
20061111170552.jpg

タツ「りり君、おべんと作ったの?」
りり「同居人に用意してもらった」
…結構面倒見の良いサラリーマン・アキ(家主)。
20061111170601.jpg

お姉さん帽は、マメにはまだ早いようです。
20061111170610.jpg

タツ「マネージャーさんは、りり君といつも一緒でイイな」
りり君大好きなタツ。
20061111170619.jpg

マメ「可愛く撮ってね?」
我家の誰よりプロ意識が強いらしい一面を覘かせたマメ。しまった。
20061111170628.jpg

りり「?」
見返りりり君。
20061111170638.jpg



―因みに。撮影が始まる約4時間前の話。

タツ「今日の撮影はルルちゃんと一緒?」
マメ「え~」
ルル「私だって、子持ちの役なんて不本意よ…文句あるなら偉い人に言いなさい、チビっ子達」
20061111170658.jpg
ルル「…てか、やっぱり駄々こねて来なさい、あんた達」
マメ「どして?」
ルル「今日は白百合がおべんと持って来てくれてるから、上手くすれば交替できるかも、なの」
タツ「!!…タツ、りり君とお仕事する!」
20061111170647.jpg
ルル「私だって、白百合となら喜んで仕事するわよ」
20061111170707.jpg

…ルル式処世術でした。
子供とはいえライバルですので、共同戦線張ってたほうが楽らしいです。
【2006/11/10 23:59】 会話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<終始無言で… | ホーム | 復活>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
