スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白プリン
20061114202410.jpg

電車の回数券の使用期限が迫っていたので、昨日は、福岡市内に無駄にお買物に行ってきました。
お目当ては、秋ものの服と、クリスマス用の飾りと、

北海道展! in 岩○屋

人が多かったです北海道展…珍しいですものね、北の幸は。

地元情報番組で見て、どうしても食べたかった限定販売のプリン(とシシャモ)を購入。お昼過ぎに行ってまだありました。ラッキ~。
白プリンは、甘くて、もの凄くクリーミーでした
否、むしろこのトロトロ加減はクリームというのでは?
プリンの概念がどんどん曖昧になっている昨今。
美味しいので何の文句も、問題もありません。うまうま *・゜・。(*・Д・)Φ))
…てか、コレ、きっと1㌔喰えるよ?(荷物持ちが居たンだし買い占めてくればよかった…)


因みに。ママンからの衝撃情報。
最近の子供は、<とろけるプリン=プリン>、らしいですね?
焼きプリンの醍醐味が判らないなんて…世も末だ…
【2006/11/13 23:59】 お菓子アレコレ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<マッシュルーム | ホーム | 似合う?>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/15 11:49】 | #[ 編集] |
----
Mさん、こんにちは。
おぉう、同じ日に、同じ場所に行ってたンだ。擦れ違ってたかもですね。
…北海道展は、一人だったら行きたくない混み具合でしたよ。二人でも帰ろうかと思いましたもの(笑)。

プリン、書き方が悪かったですね~。
私もプッチン好きですよ?…牛乳プリンも、駄菓子屋の10円プリンも好き。
ただ。
今のちびっこは、プリンの基本形を知らずして、とろけるプリンが唯一と思っているらしい!!
…基本のプリンに馴染んでこそ、味わえる感動があると思うのですが、如何ですか?(そんな感動はどうでもいい)
【2006/11/16 16:20】 URL | kurone #lakrbW5c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
