スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どれい
20061116162545.jpg

だいぶ前に、RYOちゃんにお土産もらいました。蛙の土鈴。
賄賂(古本)のお返しだそうです…ありがとうvV
福々しいお腹が可愛い蛙は、××したらさぞ良い音が…ふふふ…(/dark)
写真も、ありがとうでした。その蛙の園に、今度はゼヒ連れて行ってください、お願いします(涎)。

もひとつ、賄賂繋がりでイタダキモノが。
先日、風邪ひき中に買い損ねたWJがどうしても読みたくて(いい歳した大人が何を…)、マサ姉の弟君に「貸して」と手土産持参でお願いに行ったのですが、何故か、誕生日プレゼントを受け取って帰ってきてしまいました。
…しかしマサ姉、クロネのバースデー過ぎてお会いするの何度目ですか?(笑)
でもでも、ありがとうでした。またイロイロ抱えて遊びに行きます。
【2006/11/15 23:59】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<一目惚れだったのになぁ? | ホーム | マッシュルーム>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
